お知らせです♫

10月1日(木)8:30~  令和3年度 入園願書配布開始!!

※10月10日(土)は入園説明会を行います。園内見学のご準備もしていますので、ぜひご参加ください。予約等は不要です。

受付   10:00〜 開始 10:30〜となっております!

たくさんのご参加を職員一同心よりお待ち申し上げます🌸

※今年度はコロナウイルス感染拡大防止の為、給食試食会の開催はありません。

お知らせ

2学期が始まり、子ども達の元気いっぱいの笑い声が園内に響いています😄♫

園内開放についてのお知らせです

2学期より開催予定とお伝えしておりましたが、コロナウイルス感染拡大予防の為、現在未定となっております。

開催が決まりましたら、こちらのお知らせの欄でお伝えしたいと思います。

また、園内見学についてですが現在は見学をご遠慮頂いております。

10月10日(土)入園説明会では園内をご案内する事ができると思いますので、ぜひご参加ください。予約等は不要です。

受付   10:00〜 開始 10:30〜となっております!

たくさんのご参加を職員一同心よりお待ち申し上げます🌸

9月2日(水)について

予報等で、すでにご存知の保護者の方も居られる事と思います。

勢力の強い台風9号が明日、本県へ接近との予報により、

急ではございますが14時半降園(給食はあります)の措置をとります。

ご家庭におかれましても安全確保に努めていただきますよう

お願い致します。

※通常通り、お預かり・学童保育は行いますが、お迎え時は気を付けてお越しください。